強風。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


凄く風が強い日でした。


入札ありがとうございます^_^



チョコ茶ブラウンカラー 品質不明 ストーン珠調 大中小のグラデーション粒 リモートワークでも素敵 ロングネックレス△


🌸出品中です🌸


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


今日は

かなり、くたくたです。


スタミナをつけたい泣き笑い