恥ずかしながら。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 


今日も寒かった。


雪が積もり

外が明るかったので


太陽光より

いい感じかもと


アクセサリー撮影📷


ただ、

撮影開始が1240くらいだったのですが


14時近くになったら


太陽光が無いから


暗くなり


400枚近くの撮影で

やめときました。


パソコンに写真を取込して


新規出品をしようとしたら

ネットに繋がらない。


ルーターを見たら

PPPのランプが消えてるガーン


あ!


やらかしたギザギザ


光回線

支払うの忘れてたよガーン


払込用紙で払っているのですが


すっかり忘れていたよ笑い泣き


コンビニに行こうかなと思いましたが、


地面が滑りそうだから

やめときました。


明日にコンビニに支払いに行きます。


恥ずかしながらの

支払い忘れでした。


スマホは

さくさく使えるので


メルカリに

1点不用品の家電を出したら

すぐ売れましたお願い


ありがたい。


基本的にメルカリには

アクセサリーは出さないので

メルカリは

不用品です。




ビンテージ/ヴィンテージ 幾何学デザイン ブラックとシェルホワイトのツートーンカラー 小顔効果 モダンな印象 お洒落なピアス★


キラキラ出品中ですキラキラ

 

お風呂に入り寝ます💤