こんばんは💞


自分なりに人におすすめしたいものを紹介していきたいなと思ってブログを始めました💓

今日は今日から新発売のLAWSONハローきてぃまん&スリーブカフェラテです☆




どちらも見た目がとってもキュートで即買いしました😆❤

きてぃまんは『 アップルカスタード味 』
 最初はアップルパイみたいな味を予想してましたが個人的にはシナモンが入ってなくてよかったなと(*´˘`*)ホッ 味はちょっと甘すぎて苦手でした😅💦

カフェラテはよく飲むので美味しくいただきました🙏💞 

カフェラテの苦さときてぃまんの甘さで均一がとれるので同時買いおすすめです☆



✨コメントと読者登録お待ちしてます✨