タイトルにありますようにこちらの記事に抽選販売会のお申込み方法について
まとめます。
長々となってしまいますが、参加ご希望の方は必ずお読みくださいね!
抽選販売会お申込み方法について
お申込み受付のブログ記事のタイトルに「(作品名)の抽選販売会場はこちらです」と
書きます。
ご参加されたい記事の内容をよくお読みになり指定した時間内にコメントでお申し込み
ください。(アメブロのアカウントがない方でもコメントできる設定になっております。)
お申込みコメントは公開しません。お申込みコメントに公開してもよいお名前をお書き
いただき、締め切り後2時間以内にその記事を編集してお名前と番号を書きだします。
お申込みされた方はご自分のお名前があるかご確認ください。(万が一漏れがあったら
当日中に同じ記事にコメントでお知らせください。)
抽選は翌日になります。抽選アプリを使って選出させていただき結果は同じ記事を
編集してお知らせします。(抽選の様子は動画で撮ってInstagramのストーリーに
投稿する予定です。
当選者様にはTwitterかInstagramのDMにメッセージをお送りします。(落選の方には
メッセージしません。)
お申込みは一作品ずつ行います。(一記事一作品)お一人様一作品につき一回です。
落選の方はもちろん、当選、ご購入いただいても別作品への抽選にご参加いただけます。
お申込み条件
* DMでやり取りできる方(Twitter・Instagramのいずれか)
* 当選のご連絡から24時間以内にお返事くださる方。
* 未成年の方は保護者様のご了解をいただいてください。
* 日本国内にお住いの方
販売方法
BOOTH(https://booth.pm)に新たにショップオープンします。(現在非公開中です。)
(こちらのショップ内にあるシークレット公開という機能を使用します。)
お申込みコメントの記入内容(落ちのないようにお願いします。)
① 「(作品名)」の抽選申し込みます。
② 公開してもよいお名前 アルファベット3文字+数字2文字(覚えておいてください!)
(例)PAN56
③ ハンドルネーム(SNS上のお名前)
④ ご連絡先 (例)Twitter
⑤ そのアカウントのURL
以上です。
準備が出来ましたら次の記事で1品目目のお申込みを受け付けますので
もう少しお待ちくださいね。
何か分からないことなどご質問がありましたらこちらの記事にコメント下さい。
(内容によりましてはこちらの記事の一番下にお返事を書きますね。)
では、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m