またまたお久しぶりです(3週間ぶり)汗

 

まだ次の納品準備は整っておりませんが、その後制作したものたちを載せますので

ご覧いただけたらと思いますぺこりパンダ

 

カンパーニュ、卵サラダパン、コーヒーロール。

 

卵サラダパン、新作です♪

卵サラダと分るように、を意識して作りました。

 

 

フランスパン、ガーリックフランス、食事パン。

 

フランスパンはなかなか納得なものが作れず2回作り直しましたあせる

ガーリックフランスはバターとガーリック感を強調するためにドライパセリの作り方変えました。

もうひとつは画像検索で見て作りたくなって作りました。

なので名前不明で、食事パンと名づけましたうーん

 

 

アイスブラックコーヒー、アイスカフェオレ。

 

グラスは市販のシリコンモールドを使用しました。

極力気泡を抜くことに全力を注ぎました! (←おおげさ)

私だけかもしれませんが、これは空気が入って縁が欠けやすくコツをつかむまでたくさん失敗し

レジンをほぼ使い果たしました笑い泣き

形がすっごく可愛いのでどうしても作り上げたく、くじけて復活、くじけて復活を繰り返して

なんとか数個仕上げました!

 

今回のパン作りはここまでにするつもりでしたが、ずっと考えていたものを作るためにもうひとつ

作りました。

それは・・・ ↓

 

袋入り食パン。

 

オープン前のパン屋さんの風景、っぽく撮ってみました♪ (カフェっぽさもハート

 

 

食パンがのってるトレイはカフェトレイとしても♪ ↓

 

 

(トレイの56はアシストタイムさんの棚No.です。)

そして、ただ今新作のパン棚を製作中です!! (ここに袋入り食パンをのせたかった!)

頭の中ではずっとデザインを考えていたものの、形にするとなるとどうなるか???

というのがあったんですが、思いのほか上手くいったと自分では思うのでこれでいこうと思います。

以前作ったものより幅が3cm大きいです。

パンが横に5個、2段で10個並びます。

パンのコレクション棚として使っていただきたいな~と思ってますラブラブ

 

上の画像の棚は試作兼自分用です。

販売用はこれから作ります腕。

 

次の納品ではパン棚も入れたいと思ってます。

時期は今のところは未定です。

パンのマグネット加工もまだなのであせる

目途がたちましたらお知らせしますね。

 

最近の制作のまとめは以上です!

長々とご覧いただきどうもありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

ツイッター・インスタグラムでは1~3日に1度くらいの割合で作品画像を投稿しております。

よろしかったらご覧くださいねラブラブ

 

 Twitter → https://twitter.com/sweetsbasket365

 Instagram → https://www.instagram.com/sweetsbasket3652/

 

ランキングに参加しています。

ぽちしていただけると制作の励みになります。

お手数ですがよろしくお願いします!


にほんブログ村

 

いつもありがとうございますピンクハート