以前からお知らせしておりましたレンタルボックスでの「小さな粘土のパン屋」さんを

今週中にオープンする準備を進めています音符

 

作品数が少ないですが20点くらいご用意できそうです。

そんな中、今朝からパソコンのディスプレイが不調で画面が横広に表示されるトラブルが

起きています笑い泣き

サポートセンターに電話で問い合わせたりしてて納品作業が進まないーーーあせる

直るのに少し時間がかかりそうですあせるあせる

こうしてブログを書いたりするのに問題はないですが、納品作業に支障がないと

いいな・・・。

 

たぶん大丈夫だと思うので、納品を完了させたらお店の場所などお知らせさせて

いただきますねビックリマーク

 

今日の画像はこの週末に出来上がったバタートーストのマグネットですトースト

 

 

ではでは、またの更新で肉球 茶トラ

 

 Twitter → https://twitter.com/sweetsbasket365

 Instagram → https://www.instagram.com/sweetsbasket3652/

 

ランキングに参加しています。

次の更新も楽しみ♪と思っていただけましたら

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますラブラブ