お久しぶりです本当に。。。
今回は皆さんにお知らせがあります。
実は私受験生でして…将来の夢のため今努力をしている最中です。
そのため更新遅くなりかもしれません!!
でも毎日スイーツは食べてますよ(*´罒`*)♥ニヒヒ
ということで今まで食べたスイーツ(期間限定あり)の
感想を簡潔に述べていきます!!もちろんゴディバが主役ですが!!
後またラピスのケーキバイキングにも行ってきました笑
秋に行ったのでメニュー変更されてるかもですがブログに投稿しようと思ってます!
地味に食べ放題は行ってたり(^ω^;);););)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ミルクチョコレートキャラメルアップル
カロリー 不明(300くらいはあるのかな??)
値段420円くらいだった…?(今回あばうとすぎですね笑)
-------------------------
公式情報
キャラメルペーストを練り込んだ口どけなめらかなキャラメルアイスクリーム
中にはアップルピースの優しい食感と味わいが一口ごとに広がります
ほんのり塩味のキャラメルチップを散りばめた上質なミルクチョコレート
コーティングで包みさくっとした食感に仕上げました
------------------------------
さ、さすがゴディバ…こだわりが凄いΣ(ㅇㅁㅇ;;)
そしてこの光沢じみた色合いが食欲をそそる……

味は値段相応ですかね…?
これにお金をかけるなら…という人もいるでしょうが
手間や原料のことを考えると…って感じです笑
キャラメルチップの塩気がチョコの甘味をより強くひきたたせ
まろやかにとけるキャラメルアイスクリームと見事にマッチします!!
また濃厚なチョコのためキャラメルの主張にも押し負けない!
バラつきがないのにそれぞれ独立した甘味があり口の中で翻弄されました(*´ー`*)
チョコ→キャラメル→チョコという感じで笑
そして地味に大役を果たしていたのは個人的にアップルピースでした!
アップルピースのさっぱりした抑えがなければ甘味だらけでくどい
アイスとなっていたでしょう!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



母が持ち帰ってきてくれたクイーンのケーキ٩(*´︶`*)۶
モンブラン
パンプキンプリン
栃木の宇都宮にあるケーキ屋さんでありランチもやっているそうなので
いつか行ってみたいと思ってます!!
乳脂肪たっぷりなのにくどくなくさっぱりしたクリームが特徴
宇都宮で3本の指に入るケーキ屋さんなので宇都宮に来た方はぜひ!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..







全てセブンイレブンのスイーツです!!
特に一番上のパンプキンプリンはそのままの
かぼちゃを食べているようななめらかかつ濃厚なプリンで
あったため一時期のお気に入りでした(*´﹃`*)
次のブログはラピス+オマケ(予定)なのでお楽しみを!!!!