スーパーマリオ「ヨッシー」お弁当 | 西八王子南口木下鍼灸整体院さっち~のごはん

西八王子南口木下鍼灸整体院さっち~のごはん

西八王子南口徒歩3分にある「木下鍼灸整体院」
夫婦二人の個人鍼灸院のさっち~です。
小学3年生と年長さんのママです。。
男子三人ごはんの好みがちがう
日々のごはんのこと。日々のあれこれ。
普通の八王子の主婦ですがよろしくおねがいします!

こんにちは~!

西八王子南口「木下鍼灸整体院」のさっち~です!
今日はこれまた蒸し暑くなりそうですね~。
昨日は水曜日。

休診日に幼稚園お弁当の日でした~。
最近スーパーマリオにはまってるブラザーズなので
マリオシリーズです。

ヨッシーです。

ノコノコではないのですよ~。

緑色は難しいですよね~。キャラ弁。
昨日は青菜わかめふりかけでやってみました~。
運動会や遠足に備えてお弁当をホールで食べたそうです。

残りは、いつものごはんブログです。

昨日は寒くなってきたせいか
しゃぶしゃぶにしようとおもいました~。
しゃぶしゃぶの写メはとってないので前日の
海老シューマイです。
親子三人でお友達のおうちに遊びに行っていたので
メニュー少なしです。


海老シューマイ

海老とアスパラのぺペロンマカロニ

でした~。

お友達のおうちに遊びに行くとあっという間ですが
帰ってからが大変。
もうちょっと早く帰らないと。。。。

今日もご覧いただいてありがとうございました~!

では、また~。