大抵の人はマスク美男美女だとおもう。。。 | 西八王子南口木下鍼灸整体院さっち~のごはん

西八王子南口木下鍼灸整体院さっち~のごはん

西八王子南口徒歩3分にある「木下鍼灸整体院」
夫婦二人の個人鍼灸院のさっち~です。
小学3年生と年長さんのママです。。
男子三人ごはんの好みがちがう
日々のごはんのこと。日々のあれこれ。
普通の八王子の主婦ですがよろしくおねがいします!

こんにちは!
にしはちの「木下鍼灸整体院」のさっち~です。
今日も暑いです、西八王子。
草刈りのおかげで腕が筋肉痛のさっち~ですが
まだまだボーボーのジャングルは終わっていません。
今日もやらないと。

今はマスクをしていないとお外に出られないですが
大抵の人はマスク美男美女ですよね~。
さっち~もその一人(笑)
マスクとった顔を見て
「おお、いい」ってなかなかありませんよね。
たいてい
マスクしてると美人だな~っていってもとったところを見ると
「そんなんでもない」
ってうちのだんなさまよく言ってます。
笑顔が見られないのは本当に残念ですけどね。
だけど八王子の感染者数も着々と増えているので
ちゃんとマスクをしましょう!鼻まで。

昨日のよるごはんは
カルディの回鍋肉からのさっち~回鍋肉です。
こちらがよるごはん

さっち~の回鍋肉は豆板醤が入りません。

すりおろしショウガ、にんにく、ネギの薄切り、を炒めたところに
テンメンジャンを炒めて
あらかじめ炒めておいた肉と野菜を入れてから
オイスターソース、鶏がらスープ、お砂糖を入れたものです。

イナダのお頭焼き

手羽中のたれ焼き

さつま揚げとアスパラとエリンギのきんぴら炒め

でした~。
豚バラも厚切りでなくてしゃぶしゃぶ用だったので
とっても柔らかくできました~。

昨日もおいしいよるごはんでした~。

治療院のホームページもごらんください~

木下鍼灸整体院HP
http://www.kinoshita-harikyu.com/

エキテン
https://www.ekiten.jp/shop_233309/