幼稚園の先生が透明マスクをしていました~。 | 西八王子南口木下鍼灸整体院さっち~のごはん

西八王子南口木下鍼灸整体院さっち~のごはん

西八王子南口徒歩3分にある「木下鍼灸整体院」
夫婦二人の個人鍼灸院のさっち~です。
小学3年生と年長さんのママです。。
男子三人ごはんの好みがちがう
日々のごはんのこと。日々のあれこれ。
普通の八王子の主婦ですがよろしくおねがいします!

こんにちは~!

にしはちの「木下鍼灸整体院」のさっち~です。
いまだ三浦春馬くんのニュースはみれませぬ。辛すぎて。
何があったのでしょうね。

今朝も次男君を送ってからの治療院ですが
幼稚園の先生が透明マスクをしていました。
手作りっぽいのかなぁ?
確かに先生の表情が見えなかったり何を言っているのかわかりずらかったりしますよね。
いい案だとおもいます
苦しそうだけど洗えばきれいなりそうだし
頑張ってくださいね!
幼稚園でハグもなくなって子供たちもどこかで物足りなさを感じてると思います。

だからというわけではないけれど
おうちでたくさんハグハグしてますよ!
いまのうちだけなんでしょうけれど・・・

昨日は午前中の診療後、セレオ八王子行きました~。
次男君のルービックキューブ平バージョンと4面を買ってあげたかったので。
ついでに旦那様のニュートンと
さっち~のディズニーファンを買ってきました~。

魚力さんでお決まりの鯛のお頭を買ってきました~。
夜ごはんはこちら。

鯛のお頭の酒蒸し。

150円でこれだけ満足できるのはすごいです!
ホント鯛っておいしい。
次男君が大好きです。
ぶりの炙り寿司と海老のお寿司

あんかけ焼きそば

手羽中と焼き鳥

鯖の唐揚げとアスパラの素揚げ

ショウガとお醤油とお酒に漬けての
唐揚げです。
大人的には絶品です~。

昨日もおいしいよるごはんでした~。

今日は次男君のバスと長男君のくもんのお迎えがかぶる日です。
雨が降りませんように。。。

では、また~。

こちらもよろしくです!

木下鍼灸整体院HP
http://www.kinoshita-harikyu.com/

エキテン
https://www.ekiten.jp/shop_233309/