新じゃがのガレットが好きすぎる長男君。 | 西八王子南口木下鍼灸整体院さっち~のごはん

西八王子南口木下鍼灸整体院さっち~のごはん

西八王子南口徒歩3分にある「木下鍼灸整体院」
夫婦二人の個人鍼灸院のさっち~です。
小学3年生と年長さんのママです。。
男子三人ごはんの好みがちがう
日々のごはんのこと。日々のあれこれ。
普通の八王子の主婦ですがよろしくおねがいします!

こんにちは!
にしはちの「木下鍼灸整体院」のさっち~です。
今日は暑くなりそうですね。
この前テレビでデカ盛り仕上げのパナップを見たら
パナップが食べたくなったさっち~です。
うちの近くのスーパーには売ってないんですよね。

昨日はお天気が悪かったのでママ先生ならぬ
ママ映画館をしました~。
ディズニーの「ウォーリー」を見ようとしたら
開始5分で次男君が怖いからみたくない・・・・となり
ディズニーの「バグズライフ」を見ました。
めずらしく寝落ちしませんでしたよ。
明日は月曜日。
ママ先生は出勤しなければなのですが
もう「おはようスクール」も見る気はしません。
ママ先生は一緒にお勉強になるので気合が入っているときはいいのですが
子供ってやる気がないと一気に
チーン
な顔になってるので
学校で先生はどうしてるんだろうっって思います。
教員不足もあるっていうし
9月始まりは
さっち~は
反対!


と言い切ったところで
昨日のよるごはんはこちら。

前日からの餃子があったので引き続き
白菜とキャベツを追加して餃子。

回鍋肉

子供が食べるので豆板醤はつかいません。
豆板醤は個別でさっち~だけ。
(おすすめは業務スーパーの豆板醤安くてたくさんはいってます)
れんげ食堂東秀は「ほうこうる」だったなぁ
なんでだろう。
長男君大好き
新じゃがのガレット

アジの唐揚げ粉焼き

でした~。

自粛モード
頑張れていますか?
さっち~はめげています。
いろんな意味で。
でも頑張るしかない、です。

ではまたあした~!