抗ガン剤代わりの代替療法 | がん免疫療法はなにがすごい?

がん免疫療法はなにがすごい?

2010年に父親が胃がんで亡くなりました。それ以来がん免疫療法の記事をアップしていましたが2022年8月に私自身が膵臓がんステージ4を告知されました。

今日は近くの温泉に行きました。


近くといっても
電車で1時間、バスで30分程度かかるので
あまり近くはないかも。。。

 

本来であれば
秋田の玉川温泉に行きたいのですが
なかなか家族からオーケーが出ません。

ショボーン

 

でも

久しぶりの温泉

pH9の超アルカリ性ツルツル湯でした。

帰宅後に、顔色が悪いと言うことで
次回は1人で行くことは
ダメ出しされてしまいました。
平日に2人で行くことにします。
2時間も浸かっていたため少し疲れたのかも。


ところでpHといえば

体をアルカリ性に保つために
毎日

食事に気をつかっています。

私も2週間前から始めたので
あまり経験はありませんが
最初はpHが5.5から6程度でした。



それが今では6.5から7.5程度になります。


1番効果があったと思われるのがサプリです。
2つご紹介します。


1つは「梅肉エキス」と言って

梅をすりつぶした

めちゃくちゃ酸っぱいエキスです。

もう一つは

「エゾウコギ」と言ってめちゃくちゃ苦いです。
 

どちらもドロっとしているため

小さいスプーンで

一日に2、3回ペロっと舐めています。


どちらもインターネットで購入可能です。