こんばんは
遅い時間に足をお運びくださって感謝です。



わたくし先週の金曜日から
目眩の症状がありまして
また、また入院しています。

入院を決めるまで外来で検査をして来たのですが
原因が分からず今に至っています。
炎症反応もあってインフルエンザ?
の疑いもありましたが
インフルエンザではありませんでした。
またその炎症も何から来ているのか分からず
採決は毎日
首のエコー検査
胸のレントゲン
耳鼻科受診
整形外科受診
またレントゲン
一番最悪だったのがNRIの検査
私閉所恐怖症なのであの空間がたまらなく辛い
来る日も来る日も検査!検査です😞

想定外の出来事です。
もう年内の入院はしないだろうって
喘息発作さえ起きなければ
大丈夫って思っていたのに。。。

あ〜
NRI検査って高いって聞いた事があります。
病院からの請求書見るのが怖いわ〜!(◎_◎;)

膝のリハビリは毎日お部屋に先生が来てくださって
これだけは毎日頑張っていますよ💪^ ^

皆様のブログにお邪魔できない日が続いていますが
お許しくださいね。
目が疲れると頭痛がしたり
目の奥が痛くなったりします。
すこーしずつにはなりますが
ゆっくりお邪魔させてくださいね。

今年も残り少なくなって参りました。
無理し過ぎないように
お体ご自愛くださいね。


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます。


🍓いちご🍓