ご訪問ありがとうございます。

わたくしインフルエンザにかかりました❗️

凄くしんどいです😩

病室から一歩も出られません
退屈です。

熱があるのでウロウロする元気はありませんけどね
トイレ🚽は?
幸い個室なのでトイレはお部屋にありますよ ^ ^

術後で体力も無く免疫力、抵抗力もなくなっているのに油断してしまいました。
予防注射は受けていたのですがね…

皆様お気をつけくださいよ❗️❗️
外出先でのトイレ
手洗い蛇口だけではありません❗️
ウォシュレットのボタンも気を付けてくださいね
ドアノブ、エレベーターのボタン
自動ドアの手を触れる部分もですって❗️


👇👇我が家で使っているものです。

❤︎画像ネットよりお借りしました。


携帯用のサイズもあります (^^)

何倍かに薄めて加湿器にも使えますよ
楽天、Amazonどちらでも購入出来るはず
ネット検索してみてください
全国のloftでも購入可能だそう ✌️



毎年この時期になると流行するインフルエンザ
私がいる病院でも今年は患者さんの数がこれまでにないくらい多いそうです。

用心に越した事無いようです。



最後まで読んでくださってありがとうございました。




🍓いちご🍓