うめちゃん、こんな寝姿
写メ撮ってたら目開けちゃった
ゴメンね
寝る時は、お口は閉じて下さい!🤪😜



ちょっとリアルうめ作ってみてます
うめの目はこんな大きくないなぁ
と、思いながら
また、少しずつメンテです。




明日は暑い中
うめの初
無痛歯石除去へ行ってきます。
歯石があるかどうか良く分からないけど、
奥歯の見えない所のチェックをしてもらいたいので!
またまた、暑くなりそうです💦
自転車でうめ抱っこ🚲で頑張るつもり💪
暑いなぁ〜💦🚲
焼けちゃうな〜💦🚲
と、半分行く気がなくなってきています。😖
予約しちゃったからなぁ〜😩😫😣

スリングでうめを抱い歩ける自信ないし。
足が痛くて、カートをバスに乗せる自信もないし。
まして、カートでうめが大人しい自信もない🤪