朝目覚めて窓を開けると

海が見え馬🐎がいる。
こんな素敵な朝を迎え


朝ごはんは

オシャレカフェのブレックファースト!
gizumoさんの手作りパンとたっぷりサラダ
生ハム
カボチャとレモン🍋のグリル
美味しい美味しいミネストローネ
これが絶品❣️
さすが料理上手
美味しすぎてガツガツ食べちゃって、旦那さんおかわりまでして、写メ撮り忘れ😣
美味しいトマトジュース
コーヒー



お腹いっぱいになって🐎
いよいよ乗馬をしに
にいかっぷホロシリ乗馬倶楽部へ!🐎
帽子やブーツを合わせて

私も乗るつもりでいたんですが、やっぱり股関節が悪いので無理そうなので旦那さんとgizumoさんの旦那様が付き合ってくれました!

この中で少し周り、外へ出て行きました。
狐に遭遇した🦊そうです。
旦那さん相当楽しかったみたいです❣️




そして、いよいよ
牧場ともさようならです。

あー可愛い💕お別れのご挨拶❤️







支笏湖へ船に乗りに🚢行ったけど、欠航?
湖でも波がどうのってあるんですね〜!と、みんなでワイワイ・・・それも楽しくて。
気付いたら、ランチの時間が😳

大慌てでgizumoさん行きつけのお店へ💨
MEON農苑ミオンガーデンカフェへ!

お洒落な雑貨と自然に囲まれた素敵なカフェ

ランチは残念、終わってしまっていて

みんなでケーキを

朝ごはんお腹ポンポンに食べていたので丁度いい感じでした!


そんなこんなで3泊4日の楽しい北海道とも
お別れです。


ありがとうgizumoさん旦那様
ありがとう北海道
最高の旅行でした


空港では✈️


すぐうめのお迎え!
久しぶりの再会にうめも大喜び❣️
荷物がありすぎて写メ撮れず😭




頂いた美味しいお土産
つぶ貝はサラダ🥗に
すごく太くて大きなタコ
柔らかくて美味しかった〜❣️

アスパラはシーズンなので沢山買ったので
少しだけ浅漬けにしてみました。
これまた美味しい❣️


やっぱり北海道は美味しいものがいっぱい❣️


あ、北海道はまだ雪が少し残ってました😵
帰ってきて、東京の蒸し暑さにビックリしました。たった4日で(笑)