今日はコマメ6歳のお誕生日🎉


1歳のお誕生日から毎年(無理矢理)着ているお洋服。。。来年は袖も通らなくなってそう笑い泣き


お誕生日プレゼントは、サンタさんに頼んだのにもらえなかったサバイバルシリーズ10巻セットを、今度はパパちゃんママちゃんにお願いしましたが…

読書に没頭する姿が容易に想像されるので、受験が終わってからということでネガティブ

少しならいいかと、おじいちゃんに2冊買ってもらってました爆笑


その次に欲しかったのは…

コナンのチョコエッグオカメインコ

早速全て開封。

(開封動画←HIKAKIN風を撮らされました🫣)

12個で10種類!(全16種類)

結構カブらずに出た方なのでは?!


そして、コナンのキャラ図鑑。

ストーリー性のないこの本でも人の声が聞こえないほど没頭している🫨サバイバルにしなくて良かった…🫨


もう6歳とは信じられませんが、初めての大きな試験に臨む今年。

どんな形であれ、今までの頑張りが実を結びますようにおねがい