午前保育だった昨日、午後からUSJ行こうと思ってましたが、

コマメが「カラオケ行きたーい🎤」と言うのでジャンカラに行ってきました🤣


我が家は徒歩5分圏内にジャンカラが3件もあるジャンカラ天国🎶=治安悪い?!🤣

5歳コマメが熱唱しているのは…

もちろん

KinKi Kids♡


1時間半、ラーメンとポテト食べながらたくさん歌いました🎤



浮気なしニヤリ


楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうねぇぇ


と名残惜しそうにジャンカラをあとにしたコマメ😜


帰宅後疲れたのか、普段しないお昼寝してました(笑)



私は毎回カラオケに行くと、あまりの下手くそさに自分自身でひく~

一応、受験期から学生の頃は声楽レッスン受けてました🤣