鳥取旅の続き💕

朝ご飯✨

お受験されるご家庭は毎朝こんな感じなんでしょうか不安


2日目はまず友人が調べてくれたSL博物館へ。

全て手作りで1台300~500万円だそうですニヤニヤ

HOゲージ。実はこの本格的な運転台と座席は実家にある真顔

公園もあり、久々に私も体を動かしました~🤸‍♂️

ちなみに、入ってから出るまで他のお客さんとは全く会わず


ランチはこれまた友人が調べてくれた

この趣きある駅舎の真ん前のカフェ♡

鉄道マニアの父に写真送ったら「ナンチャラの聖地やね!!」と返事あったけど、そのナンチャラの意味分からず…スルー🙄

とにかく何かの聖地らしい!


ランチ後はコマメのリクエストで

コナン空港へ🚗³₃

寝起き😅

トリックアート♡

バスの時間の関係で10分くらいしかいられなかったけど(笑)堪能しました😜


鳥取駅まで送ってくれた友人と別れて帰路に。。。

今回は友人が全て計画&運転してくれた旅で大満足飛び出すハート


友人夫妻は民宿を継ぐつもりはないそうなのですが、経営とか向いてそうなのにな~って思ってます。

企画力も実行力もある友人。元気とやる気をもらえた~🔥


孤独のグルメが大好きな5歳が買った、鳥取素ラーメン😆

大事に手に持って帰るタイプ☺️


のんびりしながらも充実の2日間😍

(全て友人のおかげ!!)

また海で遊べる時期にも行きたいなー!!