卒園式で幼稚園お休みだった3/15(金)。

安い年パスの3月入場可能最終日でしたキョロキョロ


ということで行ってきました、USJルンルン


混雑予想のサイトを見ると、どこも激混み予想。

さらにその数日前の平日に行かれたという方のブログを見ても激混み雷だったとのこと。


しかしコマメは「ミニオンだけ乗れたらいいよ~おねがい帰りはマクドナルド(その日からハッピーセットのおもちゃがドラえもん。)行こうね~🎶」

と言うので…


7:30到着‼️公式オープン時間は8:00

夏は

7:45到着で50分ほど並びましたが、今回は割とすぐ入れて


ニンテンドーワールド8:30ラブ


ミニオン25分待ち‼️ほぼ待ちなし。


しかし私はここで気づく。。。


マリオのパワーアップバンドを忘れてきたことに…

前日に登録し直して準備万端だったのに、なぜかケースにしまって当日忘れるという失態😂


気を取り直して


ヨッシー✨45分待ちくらい。

途中トラブル?で5分くらい止まりましてゆっくり色々見られてラッキーでした😂


それからまだ無理だと思っていたクッパが乗れるように✨(107cm~OK)

クッパに立ち向かう!!!90分待ちくらい。

パワーアップバンド…ガーンガーンガーン


あれ、なんかお土産持ってる。。。実は、ヨッシーのトミカも。¥1900+¥1500無駄遣い、反省。


そして11:00すぎには帰路に😁


ニンテンドーワールド出る頃には、場所によってはちゃんと歩けないくらいの人混みだった所もあるので…早めに行っていて良かったです(*^^*)✌️

お天気も良く最高でした👍



4月に1日朝から行けそうな日があるのですが…

USJにするかモーニングにするかてへぺろどちらにしましょ🎵