昨日でコマメは3歳になりました拍手


今年の誕生日は日曜日だったので、大井川鐵道のトーマス号に乗りに行きたかったのですが、

抽選外れましたえーん

また今年もどこかで平日にでも行けたらいいな、と思います😊←パパちゃんはお留守番だけどね😁



そして緊急事態宣言中の土日…えーん


さらに雨予報⋆̩☂︎*̣̩


なのに、家でのパーティの構想が全然思い浮かばないまま当日に😅



ケーキはリクエストの

サーティワンのミニオンアイスクリームケーキキラキラ

これは予約してました🤣

そして、これだけは絶対やりたかった

産まれた時間photo📸

室温28℃…。


どうしても食べたい~

と言うので、寝ているパパちゃんを起こしてそのままケーキカットチュー

はっぴばーすでー とぅー ゆー

を自ら熱唱し

ふぅぅ🕯と上手に消せました◎

1本だけ🤣

残りは肺活量自慢のママちゃんが遠方からふぅ、っと🤣


このミニオンのケーキ、とっても可愛いし、アイスクリームだから日持ちするしいいのですが…

中のアイスがポッピングシャワー💦
ちびっこには刺激が強すぎるような、、、

まぁコマメは鈍感なので
「パチパチのアイスおいしーねー
と言って食べてましたが🤣


それからちょっとお出かけ

実はこの服…

1歳のお誕生日、2歳のお誕生日でも着ていたものですラブ

12Mってサイズですが、まだ着れ…なくもない笑い泣き

来年はパツパツ状態で記念撮影だけしたいなニヒヒ


それにしても1歳のお誕生日の写真、カワイイ~(親バカ炸裂)

2歳は凄い丸顔🤣



私もママになって丸3年ドクロ


元々テキトーな育児が、日々更に超テキトーになってますが、

なんとかコマメもすくすくと成長してくれて


保育園での生活や、週末の主人のサポート(私が週末はほぼ仕事なので、家事はほとんどせず、育児はパパちゃんにお任せ。)に感謝ですお願い




コマメは男の子なので、一生仲良しで♡

とは望みませんが😂

もうしばらくはラブラブ親子でいようね♡♡♡