発熱でディズニー旅行はキャンセル…というか延期になりましたが、
念の為耳鼻科を受診し「異常なしグッ」とのことだったので

阪急西宮ガーデンズスカイガーデンにある、噴水で水遊びしてきました!


実は夏の初めにコマメの水着を買っていたのに、
全く水遊びできず…
(ホントは千里阪急ホテルのプールに連れて行きたかったのですが、8月ママちゃん激務で全然ヒマがなくえーん今年の営業終わってしまいましたえーん)

先日、友人とガーデンズでランチした時にこの噴水を見つけて、今度はコマメを連れてこよう!
と思っていたのでしたニコニコ
最初は恐る恐る…


ここからは例のごとく、ママちゃんとコマメのデートを邪魔しに来たおっちゃん(叔父バカの弟ですタラー)の一眼レフによる撮影
次第に活発に。

ドヤっo(`・ω´・+o) 

脚太っっ!!

顔に思いっきり水かかって泣いてますが(笑)
歯が全然増えませんねぇぇ

楽しそうに遊んでいましたルンルン

よく動いてお腹空いたのか、普段は食べないお肉のおかず(BF)もテラスでペロリ!


保育園でも水遊びはしているようですが、
私はコマメの水遊び姿を初めて見たので、とっても成長を感じましたおねがい

噴水間は、ハイハイではなく酔っ払い歩きでヨタヨタ歩いて移動拍手

ここ1週間ほどで、歩ける距離がグンと伸びましたOK
ま、まだ10歩くらいですけどねチュー



タダでこんな楽しいとこがあるなんて、
さすが住みたい街ナンバーワン西宮北口!

私も20年ほど前まで住んでいましたが、その頃は
なーんもない田舎でしたチーン

私は実家が2回引越ししていますが、
2ヶ所とも私が住んでた頃は田舎だったのに、引越しした後に都会になっています…

今の実家は…いつまでも田舎チーン


ははは。


西宮ガーデンズはそんな地元のセレブのお客様多いからか、とっても落ち着いた雰囲気!

お子さま達もギャーギャー走り回ったりしていません笑い泣き

みんなファミリア着てます笑い泣き←少し誇張。

お母さんみんなベビーカーにバーキンかけてます笑い泣き←ちょっと誇張。



西北なら引っ越してもいいなぁ。
(上から…私、何者(´∀`*))


また暑い日にチャンスあったらガーデンズ行こうラブラブ