今日でコマメ氏、1歳3ヶ月ですお願い

1歳2ヶ月最後の日はディズニーランド
1歳3ヶ月最初の日は銀座

で過ごす予定でしたが
(汚部屋&新生児から着ている肌着&汚料理…あ、でもハムは三田屋の高級ハムですキラキラ笑)
家にいます(笑)

出発2日前の夕方からお熱が少しあり、
前日は保育園を休んで、お昼は元気だったのですが…

前日の夜に
パパちゃんストップパー

ん?キャンセル当たり前??笑

ショボーンショボーンショボーン
起きてる時の元気な姿を見ていない主人からストップかかってしまいましたアセアセ

前日キャンセルだったので、キャンセル料50%ニヤニヤ
私が最後まで粘ったため、主人(に払わせ…)が払ってくれることになりましたニヤリ


ディズニーのチケットは3ヶ月有効(日付変更に200円かかりますが…)ということだったのですが、手帳を見る限り
二日連続の休みがないえーん

と嘆いていたところ…

なんと手帳の書き間違いで、来週も二日連続休みありましたチュー

ので、来週に予定変更!!


でもまた何があるか分からないので、ギリギリまで予約しないでおこうと思ったのですが…


宿泊予定のホテルに既に荷物を送っていて…
一週間預かって頂けないかお願いしたところ、
「予約が確認できればお預かりしますキラキラ

との事だったので、
次は行ける!!

と信じて、予約してしまいました笑い泣き


でも帰りの飛行機がもう満席近くて、3列席の真ん中しか空いておらず…滝汗

(じゃらんパックで予約したので、予約前には空席状況見れなくてガーン)


19時の飛行機なのですが、コマメが寝てくれることを切に願いますチーンチーンチーン


とりあえず、次回は行けますようにピンクハート