ここ何年もずーっと行きたかった、ブルーベリー狩りルンルン

ブルーベリー狩りの季節が短いのと、その時期何だか仕事が忙しくて行けていなかったのですが・・・

やーっと行けましたラブ

1ヵ月前から予約してルンルン楽しみにしていたのに、週間予報では雨・・・☔😭💦💦
屋根もないので、雨だったら中止だなぁえーん

と思っていたら・・・

まさかの
!!めっちゃ晴!!!!

田んぼの真ん中にブルーベリー農園がありました♪

麦わら帽子貸してもらえましたウシシ

ブルーベリーの木って初めて見ましたが、鉢植え?に成ってるんですね~!
家で育てられないかな?笑


で、もひとつ初めて知ったのが、ブルーベリーの種類!

いーっぱいあるんです雷しかもそれぞれ全然味が違う!
バカ舌の私たちでも分かるくらい!笑

40分間のブルーベリー狩りで5年分くらいのブルーベリー食べまくりましたラブ楽しかった~ラブ


その後、むかしむかし26年くらい前に家族でよく遊びに行っていた公園を探し当て・・・

すべり台滑って~😆


flying tigerで買ったバドミントンしてテニス

楽しい一日でしたラブ