予約不可やったんで諦めてましたが

こちら

ボッチラさんのスコーン

好きなお店のスコーンは外したくない!

でも予約出来へんかったから、買われへんかも・・・と半ば諦めてましたが伺った時まだ残ってた笑ううさぎ

 

側面と背中を激写カメラ

いやもうどこが側面とゆーてえぇんか、背中とゆーてえぇんか分からんねんけどねw

ぱかナイフ

手で割るとガリゴリ系ではないことに気付く(おそっ)

生地の色が薄焦げ茶色ですね

では頂きますもぐもぐ

モホモホ甘々~

ガリゴリ系ではなく、モホモホとした食感です

比較的しっかりと口の中の水分を持っていきますが、コーヒーが超進むなってゆーのではなく

やや多めに持ってかれるな・・・くらいです

生地のベースはチャイ

要は紅茶ですね、紅茶やから買うのを一瞬迷いましたが、スコーン好きとしてはどーゆー食感かが激しく気になりますからねDASH!

ホワイトチョコがどこをむしゃっても漏れなくやってきます

真っ黒になってもーてますが、決して焦げっぽさはなく

甘くてミルキーなホワイトチョコさんでした音譜

結構ボリュームもあり、食べた満足度は高いです

食感はちょっと期待してたんとは違うものの、他の味も食べてみたいですね

ブーランジェリーボッチラ「チャイとホワイトチョコのスコーン」でした