こんにチーズクリーム\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

早朝からセミがミンツク元気いっぱい鳴いてるヽ(=´▽`=)ノ

セミが朝早くから鳴いてるのは全然許せる

工事の音とかは腹立つけど(●`ε´●)

昨日まざ〜のお使いに行って帰る途中

心斎橋と難波の中間辺りで、足元に違和感が

ふと見ると履いてたサンダルのストラップが1本抜けてました

ギャーーース!!

何とか誤魔化しもって難波に急ぐ

そしたら2本目抜けた

…歩きにくい

アスファルトは超絶熱くて、火傷しそうになる

しゃーないから歩きながら抜けたストラップを押し込み、履いてまた抜けて押し込みを繰り返してやっとシティに到着

この頃買い始めたお店に何とか辿り着けた

これ全部抜けてたらホンマ洒落ならんかったな

親切なお店の方に助けて貰い事なきを得る

召されたサンダル、去年買ったばっかりなんやけどね(^_^;)

しかも買った原因全く同じやしね

もうあの店で買わないと決めました

そして思わぬところで散財してしまったとゆー、地味に悲しいお話でした

さて朝はしっかり怠けたので、午後から買い物ツアーへと向いましょう

アイスコーナーと冷食コーナーでしっかり涼みます(笑)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~