意外と美味しくて

こちら

意外とってゆーのも失礼か・・・

2個入りでしたので、1個ずつシェアです

  

側面とか背中とか正面とかそれぞれ激写カメラ

うん、この角度が正しきカットケーキの角度やなと一人呟くw

では頂くもぐもぐ

しっとり・しゅわしゅわ~~

チーズが意外としっかり濃ゆめでしたチーズ

濃ゆめやけど、痕跡が残らへんくらいの絶妙な濃ゆさ

暑くても食べやすいさっぱり濃ゆさ

地味にスポンジが乾燥肌

カラメルの風味がかなり弱すぎてそこがちょいと残念ポイントショボーン

普通にチーズケーキとしてやったら凄い美味しいってなるのに

カラメルの存在感が希薄すぎて、何だかなぁ・・・真顔

食べ応えもそこそこあった、普通に美味しいチーズケーキでした

ヤマザキ「バスク風チーズケーキ」でした