冷凍庫にずっと寝てらしたぐぅぐぅ

こちら

食ったのは大分前ですけどね

それでも結構な期間寝てて貰ってましたぐぅぐぅ

珈琲ナッツタルト

美味しい気配しかせんヤツ口笛

つなぎ目

分かりにくいですが、トップにザラメがパラパラっと

ぶちナイフ

常温むしゃりが正解やと思って常温です

だって上のロータスが焦げっ焦げになるのん、絶対アカンやつやんメラメラ

では頂くもぐもぐ

ホロニガ・カリカリ!うまーー!! (^^♪

生地はコーヒー生地コーヒー

ほんのりと苦味があって、ちゃんとコーヒーの主張がしっかりしてるコーヒー

ぼんやりしてるのを想定してたけど、全くそんな事はなく、しっかりコーヒーです口笛

大量に巻き込まれてるナッツ

胡桃かな?コリコリしてて美味しい

キャラメル状態になってるナッツやから、甘さがしっかりラブ

ちなみにトップにででーーんと鎮座してた、ロータスはむしゃるとしにゃんとしちゃってました泣くうさぎ ごめん・・・置いときすぎた滝汗

クマノワベーグル「珈琲ナッツタルトベーグル」でした ごち~ (*^-^*)