おはようごぼう天\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今朝もいい天気

気温は高いけど、ある意味まざ〜にとってはウキウキで

曰く、暑いのは嫌やけど洗濯物が早く乾くとか(笑)

そりゃそーやろーな(笑)

昨日までずっとわたわたして過ごした小麦星人

一昨日辺りからイガイガしてる喉がまた更にイガイガ

この環境でどうやったら風邪ひくんやろ?てなってます

妹から言わしたら、夏風邪はおバカとか

…なまじ反論出来へんおいらなのでありました(爆)

さてこれから久々に髪切りに行きます

あちこちハネるようになったし、前髪も伸びてきたので

チャリ族ヨロシクこぎこぎしてきます

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~