とある日、あんまし行かへんスーパーにて発見目

保護して帰りました

こちら

抹茶白玉ぜんざい

アイスです

どこそこの何を使ってるの説明文

・・・さっぱり違いが分かりません!!滝汗

取り出す

見た目は至って普通の抹茶アイス

断面ナイフ

抹茶のアイスから粒々つやっつやな小豆

むしゃりもぐもぐ

うん、普通に美味しい

小豆がしっかり食感残してる

地味にこれ硬くね?レベルのホクホク食感です

赤い矢印の先が白玉

棒の左右にそれぞれ1つずつ鎮座

でもそのポジションやとめっさ食べにくいのよねあせるあせる

硬くなってないからまだしも、ホンマに食べにくい滝汗

抹茶アイスは苦味強め、あんこはやや甘さ控えめ

ちょいと大人味に仕上がってるアイスですね

お餅系のアイスはカップ一択やなと思ったおいらなのでありましたw

丸永製菓「抹茶白玉ぜんざいアイス」でした