大分小さくなったよねと実感する

こちら

何のかんのと文句はゆーけど、買っちゃうやつw

前は5個入りやったのに、今は4個入りになったとゆーのも地味に腹立たしいむかっむかっ

お行儀よく整列してますよ

取り出す

やっぱし小さい・・・えー

ぱかナイフ

割るとタマゴ色が綺麗なクリームが登場

パン生地と地味に同化してるゲラゲラ

クリームも少ななったな

じゃあ頂こうもぐもぐ

甘ずっぱ~

確かにカスタードを感じつつの~~~クリームチーズチーズ

ややクリームチーズの酸味が勝利してる状態ではありますが、思いっきり酸っぱいやつではない

そこはカスタードが頑張ってくれてますDASH!

天下のキリのクリームチーズですからチーズ

酸味と甘みのバランスが丁度いいクリーム

トロトロとした硬さではなくぽってりとしたクリーム

ちなみに周りのパンを先に全部むしゃって、中のクリームだけを後から楽しむとゆー暴挙に出たとゆーのは秘密ですウシシ

パン生地は普通、美味しいけど大きさとか中身の含有量とかもうちょい元に戻して欲しいなショボーン

ヤマザキ「薄皮チーズカスタードクリーム」でした