久しぶりに購入しましたけど

こちら

お菓子な焼き菓子屋こばこばさんのスコーンです

豆乳スコーン

2個入ってたので、2パターンで楽しむことにしましょう

取り出す

とりあえずビール・・・じゃない、常温で

 

側面と背中をそれぞれ激写カメラ

そこそこ高さがありますよ

めりナイフ

いい感じに割れましたね拍手

でも手に伝わってきた感覚が憶えてるのとちょいとちゃう気がします

ではむしゃりもぐもぐ

・・・

こんなにもそもそしてたっけ?

何か記憶にあるのと大分ちゃうねんけど、おいらの気のせいでしょうか?

食感とか口どけとかが変わってる?

豆乳っぽさは感じませんので、食べやすいですけどね

でもこれ・・・何かちゃうねんえーんえーん

端っこのサクサクも弱めやし

たまたまやとゆー事にしておきますショボーン

お菓子な焼き菓子屋こばこば「豆乳スコーン」でした