好きなシリーズ

こちら

クリームたっぷり生どら焼

色々食ってますが、これはお初のヤツやねウインク

構造説明文

絶対美味しいやつ

そしてさっぱり系のやつ口笛

取り出す

見た目は普通のどら焼きやけど目

分厚っびっくり

ちなみにこれもセルクルが巻かれてました

一部クリームが持ってかれましたので、後から回収ですDASH!

めりナイフ

割るとちゃんと中からソースがたらりラブ

垂れ流れてくるから早々むしゃらないと

では頂こうもぐもぐ

もっちり・さっぱり!うまーー!! (/・ω・)/

生地がやっぱしもっちもち音譜

食感が凄い好きやねん、こんだけ薄めやのにもっちもちなんてすばらすぃ拍手

クリーム大量ですが、ヨーグルト風味やからさっぱりすっきりニコニコ

やや気温が高い日やったけど、さっぱりしたクリームやからむしゃむしゃと軽くいけますねもぐもぐもぐもぐ

このソースもまた甘酸っぱくて美味しいねんいちご

ボリュームもあって、食べ応え満点音譜 無限にむしゃれ・・・は流石にアカンけど、2個は軽くいけるな

ヤマザキ「クリームたっぷり生どら焼 いちごソース&ヨーグルトホイップ」でした ごち~ (*'▽')