おはようごま団子\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

昨日は凄い雨でした

新幹線も何回も運転見合わせてるとか出てましたしね

通勤途中、川があるんやけどその上通る時には流石に電車はノロノロ運転でした

そりゃそーやろーな…

そして家出てホンマすぐに足元びっちゃびちゃになって、泣きそうになりました(TдT)

勿論、そんな状態やったからバス出勤やったんやけど

職場の最寄りバス停から歩いて約10分位かかるんやけど

バス降りてこれまた秒でびっちゃびちゃに

前から吹き付けてくる風にぶち切れそうになりましたよ(笑)

何か降る時は嵐のように降るので、困りますね

さて今日もまた暇人全開して来ます(^_^;)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~