おはようごザルソバ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

めっさ降ってるやん(´゚д゚`)

こんだけしっかり降るの久し振りやな

農家の方にとっては恵みの雨になってるとかで

確かにね…けど、おいらが家出る時には小止みになってて欲しいです、はい

さて昨日、寝る時にはずっと湿布を両膝に貼ってたんやけど

出勤する時は、流石に恥ずいので貼ってませんでした

膝頭痒いなぁ…ふと見ると真っ赤になってるΣ(゚Д゚)

どうやらかぶれてもーたらしい

しかもちゃんと湿布の形に真っ赤で(^_^;)

そんな訳で昨日はもう寝る時も貼らずでした

やっと赤み引いたから良かったけど

左脇腹、どないしようかと思案しておる、そんな状態です

さて今日もまたしっかり暇人しています

ホンマ引継ぎしたがれへんな…もう知〜らない

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~