こんにチーカマ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

世間は晴れて気温も高いみたいです

洗濯物がよく乾くと、まざ〜はルンルンですが、洗濯機が不憫でなりません(TдT)

もう人間でゆーと、老人やのに…

さて先日チャリで打つかり、転倒したのですか

その後の身体の痛さがあちこち出てきてて、もはや何処が痛いかよう分からんなってます(^_^;)

一番痛いのが、左のアバラ部分

さっき咳したら響いて痛い!!

ゲホゲホ→痛い!!→ゲホゲホ→痛い!!

無限ループです(TдT)

靴下とか履くのにも一苦労です、みなさんチャリ乗る時は気を付けましょう

さてこれから朝はしっかり怠けたので、買い物ツアーへと向かいます

そして夜は外食らしい

…普通に身体が痛く無い時に行きたかった(ノД`)シクシク

まぁゆーてもしゃーないけどね

後日曜も半日、良い日曜をお過ごしくださいm(_ _)m

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~