何故かイオンでてんこ盛りに盛られてたスコーン

こちら

何でやろう?

特にフェアとかやってる風でも無かったんですけどね

2個入り

ちょみっと腹割れしてますね

ぱかナイフ

割りました

表面はややペタペタした感じです

タマゴ塗ったくられてるようでしたヒヨコ

では頂きましょうもぐもぐ

もほもほ~

結構な具合で口の中の水分掻っ攫われていきます

でも思いの外パッサパサではなく食べやすさもそこはかとなく残ってる

生地自体からほんのりと甘味

スーパーで売ってるスコーンにしては珍しいタイプですね口笛

ジャムとか付けて食べるのがえぇかも

おいらはそのまんまむしゃりましたけど

小ぶりやから一気食いもぐもぐ

普通に美味しく完食です

神戸シェルブール「プレーンスコーン」でした