おはようり坊\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

昨日も暑かった〜

暑いのは比較的平気な方やけど、いきなりガンって来られるとちょっとしんどいね

昨日は早めに退勤させて貰い、整形に行きましたが

幸いな事に骨に異常はなく、打ち身やろうとゆー結果に

まぁそれはそれで良かったんやけど、痛いのには変わりないよね…

しかも昨日までもそこそこ痛かったアバラ部分、今クソ痛い!!ってなってます(TдT)

一応レントゲン撮って貰ったのを見せて貰ったけど、何もなかったしな…

けどこんだけ痛いの、ホンマ打ち身か?!とすら思ってます

そして大量に湿布が処方されました(笑)

持って帰るのに、そこそこ苦労する程に(笑)

皆さん、チャリ乗る時は注意しましょう!!

さて今日は絵画教室行く日です

久しぶり過ぎて、どこまでやったか忘れてる(^_^;)

ボチボチ駄作仕上げていこうと思います

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~