正直どうなんやろ?と思ったけど

行った時にたまたまあったので試しに買ってみた

 

こちら

結構デカい

韓国風クリスピークロワッサンです

巷で話題の商品です

セブイレで売ってましたね

取り出す

サンミーよろしくチョコがシャシャシャーーーチョコレート

うすっびっくり

これがおいらとしてはどうにもいただけないなと思うところ

クロワッサンに対する冒とくじゃね?と思ってしまうのです真顔

めりナイフ

割るとこんな感じで

割るときもパキッととてもクロワッサンが出す音じゃないやろって感じで割れました

ではむしゃりもぐもぐ

・・・

これはもうクロワッサンではないかなと滝汗

どっちかとゆーとパイの実やんってゆーてしまいましたわ、ガチでw

思えば使ってる物は同じやもんね

パリパリとした食感ですので、食感は楽しいんですけどね

けどクロワッサンとゆーのとはまたちゃう物やね

味は普通に美味しいけど、やっぱしちゃうで!!ってなった一品でした