これ、はっきり好き嫌い分かれるヤツ

こちら

ふんわりどら焼の甘酒

森永とのコラボらしい

取り出す

袋開けた瞬間からもうしっかり甘酒日本酒

側面

中央ぷっくりさんです

めりナイフ

割るとこんな感じ

見た目は白あんとホイップですね

ではむしゃりもぐもぐ

・・・

アカン!もう1口目からしっかり甘酒やん日本酒

あんまし甘酒好きではないので、これはかなりキビシイぞガーンガーン

下のややくすみホワイトが甘酒あん

もうこんなに主張する?!ってなぐらい甘酒です日本酒

まざ~は平気でむしゃってましたし、むしろもうちょいしっかりしてる方がえぇと

おいらも妹も頑張って完食したけど、かなりアップアップしてましたあせる

生地だけむしゃろうかと思った程に・・・

あっ生地は安定して美味しかったので文句なしですウインク

もうこれ・・・ってなってしまったどら焼でした

モンテール「ふんわりどら焼 甘酒」でした