とある日買い出しに行ったら

こちら

結構頑張って探してたヤツ

あんまし行けへんスーパーに普通に積まれてたw

構造説明図

見にくくてスイマセンあせるあせる

取り出す

穴ぼこ4つ

表面にはきな粉

これが黒蜜ソースなんでしょうね

めりナイフ

割るとこんな感じ

ちゃんと下の方までしっかりと黒蜜ソースが注入されてます

ではむしゃりもぐもぐ

黒蜜!

思いっきりガツンと黒蜜です

生地にきなこが混ぜ混ぜされてるはずやのに、きなこほぼ主張せずガーン

いや美味しいねんけどね

まさかこんなに黒蜜一強になるとは思ってへんかって滝汗

もうちょいきなこ感も欲しかったなと

生地自体はしっとり・もちゅっとした食感で好きでした恋の矢

黒蜜最強やんと思った一品でした

パスコ「桔梗信玄餅風 ほわスフレ」でした