おはようゴールデンボンバー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

昨日は暑かったですね

いや、午前中はそんなでもなかったけど、午後から気温が上がって来てるなと

さてはて

今めっさ暇人全開なおいらですが

仕事が増えるとゆー話を一昨年からされてまして

けど一向にそんな感じも無く、日だけが過ぎていく(笑)

早々引き継ぐようにと指示されてる筈やのに、全く何もしない、今の担当者

…諦めました(笑)

後ろで喧嘩しようが何しようがもう放置しときます

さっさととっととゆーて来ないから、そーゆー事態になってるのです

けど、後の席で喧嘩すんのもほどほどにしといて欲しいけどな(゜-゜)

さてそんな状態ですが、今日も暇人大爆発してきます(笑)

早く出勤しても何もやる事無いんやけどね(笑)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~