これもカワで買ったパン

平焼きタイプ

表面にぷつぷつと何かしらのブツが

側面を見てみるとこんな感じ

ペタンと圧縮系ですね

ここで中のブツが草色であるとゆーことが分かります目

めりナイフ

横から温めへんの?と言われましたが、立つのがめんど・・・常温でも充分美味いやろうと

なので常温むしゃりにしました

ではむしゃっもぐもぐ

ぷりぷり~~

中に入ってる草色のブツは枝豆でした

ありがちな表面渇いてかっさかさとかではなく

ちゃんとプリっとした枝豆です照れ

他にはベーコンが小さく刻まれたのと、チーズ

もうこの辺は、普通に美味しい組み合わせやなウインク

圧縮系の成型やから、むぎゅっとした噛み応えのあるパンの食感です

普通に美味しいです、可もなく不可も無く

枝豆がぷりぷりで良かったな口笛

パン工房カワ「農園えだまめと豚トロベーコン」