ウニみたいな感じやと思ったのはおいらだけ?

こちら

表面黒い(正確にはこげ茶)し、とげとげやし

側面を見たらこんな感じ

被り物系でしたかびっくり

めりナイフ

割るとこんな感じ

中にはクリームが入ってますね

イメージはプリンらしいですプリン

では早速頂いてみましょうもぐもぐ

カリカリ・トロ甘!うまっ!! (*´Д`)

表面の被り物がかりっかりです

ココアクッキーらしく、しっかりカリカリしてるのがえぇやん合格

もっとしにゃしにゃになってると思ってたけど、予想以上にカリカリです

ちゃんと中のクリームも隅から隅までに近い状態で居ます

カスタードだけじゃなくて、カラメルもあるんやけど、そんなにカラメルの量が多く無くて、ちょっと残念ポイントやなえーん

でも総合して美味しいですOK

パン本体はしっとりとしてるので、食感が色々ちゃうのがオモロイパンですね

パン工房カワ「牧場プリンのクリームパン」でした ごち~ (^^♪