超絶久しぶりのパン旅に走る人

こちら

吹田駅に降り立ち、まずはこちらに向かいました

和幸堂製パンさんです

ちなみにJRで向かいましたが、出口を間違えて真逆に行こうとしてました
グーグルマップに助けられましたチーン

思った程種類がなくてこれだけお買い上げがま口財布

おいらのは3個入りのんと、その隣にある細長いヤツです

後は妹とまざ~にプレゼント

今回のメイン、ブーランジェリーボッチラさんです

前回は丁度1年前に伺ってます

到着したら列はなくて、前に1人だけがいらっしゃる状態でした

予約してた組

ボッチラさんは前日の16:00までに予約が可能ですので、予約していきました

けど列が無かったので、普通に買えたパンもありましたね

ちなみに菓子パンは全部予約不可になってました叫び いつの間に泣くうさぎ

 

この子も予約

スライスタイプと丸っと1本タイプとありますが、断然スライス派ですナイフ

だって自分で上手に絶対切られへんもん

この子はリピ買いです

当日伺ってまだ残ってたのでいそいそとトレイに乗っけました

念願のスコーンとクロッカンをめでたくゲットラブラブ

後は有ればえぇなと思ってたフォカッチャも

すっごい充実したパン旅になりました音譜 やっぱし通販もえぇんやけど、棚に並んでるパンを見るのが最高に好きやなラブラブラブラブ

冷凍庫よしえがまたパンッパンになりましたので、しばらくはまたパン旅も行かれへんなショボーン