最近視力に不安が・・・あせる

とまぁ狙った訳ではないですが

ブルーベリー

とってもありがたい限りです笑ううさぎ

生地から弾き出しそうな状態になってますね

ここを見たらもう大量に出てくるのは約束されている・・・筈!!

ぶちナイフ

今回もレンチンからの千切りっ

生地色が既にブルーベリーです、ひゃっはーーーゲラゲラ

では早速頂いてみるもぐもぐ

むっちり・ジューシー!うまーー!! (^^♪

しっかりとブルーベリーが甘い

酸味もあるけど、甘さの方がしっかりとしてる

めっさ食べやすいタイプのブルーベリーです

生地もむっちむちやし、これここ最近のブルーベリー物で一番好きかも音譜

ジャムとかじゃなくて、ちゃんとした(?)ブルーベリーです

かなり粒が大きめのタイプがゴロゴロですよウシシ

生地自体にもブルーベリーが練りこまれてるような気もします

色がそんな感じでしたからね

これで視力回復もバッチシグッド! と思いたい、そんな小麦星人なのでありましたw

クマノワベーグル「ブルーベリーベーグル」でした ごち~ (^_-)-☆