とある日スーパーで見かけた変わったアイス

こちら

オハヨー乳業から出てるモニュとゆーアイスです

あんましアイスチェックしてへんから、知らんかった

いつからあるんやろ?と購入ですがま口財布

もっちり甘えるミルクアイス

甘える??

甘いじゃなくて、甘えるの?!びっくり

アイスに甘えられるってどーゆー事?!びっくりびっくり

蓋ぽいくるくる

ざく

掬うとこんな感じ

確かに手に伝わってくる感覚が若干ちゃうなってなる

ではむしゃりもぐもぐ

もにゅもにゅ~

何か表現しがたい食感ですね

一番身近系でゆーと、マシュマロになりますかね

アレをやや冷凍庫で冷やしたらこうなるんじゃね?な状態の食感です

何となく甘えるの意味が分かる気がする口笛

ミルク感はそんなに強くなく、むしろ薄い真顔

もうちょいしっかりミルクやと思ったんですけどね

初夏にはぴったしなアイスやとは思いますが、もうちょいミルクを出して欲しいな

オハヨー乳業「モニュ」でした