前回注文した時にも入ってました

こちら

穴がポコポコ・・・

フォカッチャ風

クマノワベーグルさんのベーグルパート2便に入ってました

つなぎ目

今回はそんなにローズマリーが居てません

あんまし香草とか好きってなもんでもないので、良かった

別に嫌いでもないけど、特別好きってなもんでもない

ぶちナイフ

クマノワさんはレンチンが結構美味しいと思うようになってる

なので今回もレンチンのみでむしゃります

オリーブオイルがしみっしみ~照れ

ではむしゃりもぐもぐ

むっちり・オイリー!うまーー!! (^<^)

レンチンしてるからむっちむちの生地に

そんなに時間長くしてへんけど、こんなにむっちりになる?なくらいむっちむちになりました

そしてオリーブオイルが生地にシミシミになり

千切った時も、そしてむしゃってる時も手がオイリーになりますw

リアルタイムで自分の手が美味しくなるやつウインク

オリーブの実はそんなに・・・やけど、オリーブオイルは結構好きなのです

程よい塩味が好きなんですよね

皿に染み出したオリーブオイルを、ベーグル生地に吸わせてむしゃむしゃもぐもぐ

美味しさがアップしてますね

クマノワベーグル「フォカッチャ風ベーグル」でした ごち~ (^_-)