ベーグルUさんの

こちら

スコーンなんですけどね

ブルーベリーシナモン

あんましこの組み合わせって聞いた事ないなと

単においらがチョイスせんだけの話かも知れへんけどウシシ

 

男前角度と側面をそれぞれ激写カメラ

もう期待値が凄い高まります

そしてしっかりとシナモンを感じます

めりナイフ

意外と簡単に手で割れたびっくり

もっと見た目からしてゴリゴリかと思ってたので

ではむしゃりもぐもぐ

ほわほわ~~

意外とやっぱしほわほわした食感でした

ガシゴシとしたのを最初想定してたので、ちょっと意外やな

ブルーベリー大量です

甘さの方が酸味より強い

こんだけブルーベリーが入ってたら視力もようなるやろと目

そんな直ぐに変わる訳ないやろとゆーツッコミは無しでてへぺろ

シナモンは、香り程口の中でがっつり主張してくるような事はなく

ふんわりと優しく味わう程度です

味は美味しいと思うねんけど、ちょっとイメージしてた食感とちゃうかったなショボーン

ベーグルU「ブルーベリーシナモンスコーン」でした