晴々さんのスコーン名残惜しいと思いつつ最後の1つ

こちら

きりっとしたお姿は健在

クルミとチーズ

パンやったら定番の組み合わせ

スコーンでは殆ど見ない

 

側面とか正面とか

 

側面とか背中とか

それぞれ激写オンパレードカメラ

めりナイフ

ってなんでここで割れたーーーポーン

こんな部分で割れてしもて・・・チーン

では頂きますもぐもぐ

ゴリゴリ・ほろほろ!うまーー!! ( ゚Д゚)

やぁ~~っぱしうま~~いラブラブ

スコーン本体は甘く

乗っかってるチーズは塩系で

その無限ループが約束されてる美味しいやつ合格合格

くるみも粒が大きいのがゴロンと出てきますよ

全てに於いてやっぱし美味しいな~ってなる

どーんと乗っかってるチーズ、ちょいと硬くなってるけど気にしな~~いゲラゲラ

美味しく完食ですもぐもぐ

晴々「くるみとチーズスコーン」でした ごち~ (#^.^#)